クラウチングスタートな日(2024/5/23)

🌃無糖と死ネタの話をした。攻めと受けだったら攻めが死んだ方が萌えると思っている。私がこう言った瞬間無糖は自カプの攻めを2人殺した。

残り香の話になって、ベッドや枕についた匂いやクローゼットの中の匂いを嗅ぎながら泣いてしまう受けの話になってマジで泣きそうだった。

洗濯したら、クローゼットを片付けたら匂いがなくなってしまう。

🌃心配してやって来てくれた友人がご飯たべない?と部屋に呼びに行ってもいない、携帯も置いて行っている、まさかと思い色んなところを探してみても見つからない。絶望しながら受けの家に戻り……もしかして、と攻めの服が入っていたクローゼットを開けると、たくさんの服を抱いて眠っている、泣き腫らした跡が見える受け……

本当に無理なんだけど、幸せになってくれないかマジで……

 

☀️スパチキひっさびさ食べた。おいしかった。

 

🌇うまい。くさいけど

f:id:pepopepoland:20240524002102j:image

セブンに売ってた。

 

🌃遠征用にアクスタの準備をした。

f:id:pepopepoland:20240524001723j:image

さすがにかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

☀️こんなに作画違ってかわいいことある?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

怖っ

 

🌇今日だってバレンタインだ。

f:id:pepopepoland:20240524002014j:image

アザトース。忍足謙也は、ヤバい。

 

🌃明日から神戸遠征に行くのだが、ドキドキして眠れない。ヤバい。ブログ書くのも忘れてた。バカ。