同人音声が好きだ。

こんにちは、ペポ島です。

みなさんASMRはお好きでしょうか?私は小学6年生の頃に「音フェチ」という名前で知り長らく愛好しています。

そういうのを聞いていると、かわいい女の子が耳舐めしてくれる音声が出てくることがあります。煽情的で吐息が激しく、まるで行為をする10分前かのような雰囲気が醸し出されていることもあります。

 

正直たまらない。

 

私はいくら頑張ってもかわいい女の子に耳かきしてもらえることもシャンプーをしてもらえることもありません。でもこういう音声は、わたしたちを俺くんにしてくれる。

ある日、声優さんがやっているシチュエーションASMRを聞いた。私の知っているあのキャラクターの声でママみがすごく、賞味たまらなかった。

 

DLsiteに全編あった。全年齢。購入。

 

すごいよかった。疲れていたのだろうか、無条件に甘やかしてくれるお姉さんは私の心に響いた。

 

……まあ、これって結構エッチなの多いんだよなあ。

 

ほーん……ふん……

 

 

 

 

 

⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠エッチ注意⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pepopepoland:20240116155927p:image

 

いつの間にかこんなに購入していました。ふたなり女攻めが大好きです。

 

そうえいばふたなり百合が好きとはいえ、ノットふたなり百合CPがチンポに負けることはないと思っています。ふたなりのちんちんには海綿体と夢と希望が詰まってんの。男のことを好きになるのは35381658961384万歩譲って良いとしますが「ごめんね♡わたしもうおちんちんじゃないと満足できなくなっちゃった♡♡♡♡♡♡」じゃねーーーーーーーーーんだよ。はあ許せねえ、百合の間に挟まる男、彼女たちがゆっくりとプラトニックな関係を築いていたところにドカドカと土足で上がり込んできて

 

すみません、話がそれました。

 

同人音声はいい。エッチな同人音声が好きだが、それはそれとしてエッチじゃないトラックが入っていると嬉しくなる。オホ声も好きだ。正直めちゃくちゃファンタジーだと思うけど、だからこそだ。

 

BLCDはいい。最近は私自身が名前ありの「俺」くんでエッチな男の子を滅茶苦茶にさせるというものもある。男性声優の裏名義というものを知ってしまってからだ、こうなったのは。

昔は受けの神谷浩史緑川光が好きだった。今は攻めだと古川慎遊佐浩二三木眞一郎。受けだと福山潤増田俊樹中島ヨシキあたりが好きだ。

 

同人音声では向日葵ゅかさんや大山チロルさんには足を向けて眠れません。

 

なんかもうダメだな。終わります。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

f:id:pepopepoland:20240117203910j:image