夢見飛行

新年明けましておめでとうございます!

ペポ島です。大変お世話になっております。

めっきり寒くなってきましたね。水戸洋平が公園で「カイロ代わりね」って言って渡してくれるココアが身に染みる季節です。部活帰りに寿と食べる肉まんもいいですね、ぜひ私のピザまんと寿の大きいタイプの肉まんを一口交換させてほしいです。私なりの曙であります。

このように私は常日頃、SDボーイズたちと万が一お付き合いをさせて頂けることになったらということばかり考えていますが、実際はパンイチで一人暮らしの部屋をうろつく生活しかしていません。開放感があってとてもいいのですが、宅急便が来た時は毎回大慌てしています。

 

はあ……

 

SDボーイズと……

 

お付き合いをすることになったら……

 

まず何するかって

 

そりゃあ……

 

 

 

お互いの名前の呼び方決めよな~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今回はその中でもちゃん、さんで呼んでほしいSDボーイズを考えていきます。最高!

 

○○ちゃん

 

水戸洋平(絶対呼んでくれ)

待って wait

水戸洋平は付き合ってない女の子にもちゃん付けする男だけど付き合う前と付き合ったあととか好きな子に向けてのちゃん付けの感じって違うんじゃないんですか?なあ聞かせてくれんかオイ 頼む マジ こっちは本気

ちゃん付けで呼んでください本当に

指定入れるなら特に寒い日の放課後、もう遅いし帰り送っていくよって言われる。一緒に歩いてなんとなくしんしんとした空気で心地のいい無言が続いている中ふと目が合って、恥ずかしくて目そらしちゃうんだけど そしたら目を少し細めて ふ、って笑って桜木軍団の前ではしないような顔と優しい声で「なに?○○ちゃん こっち向いてよ」って呼ばれたい。すみません。よろしければそのまま手繋いで「うわっ〇〇ちゃんの手冷たっ、……ん、温めたげる」って同じポッケに手突っ込むやつもいいですか?はい、はい。ありがとうございました。失礼します。

 

リョーちん(絶対呼んでくれる)

リョーちんは間違いなくちゃん付けで呼んでくれる

そういう男、言うことなし男

私を海に連れてって

私はいつもリョータって呼んでるんですけどたまに甘えつつ「リョータくん」って呼ぶと「○○ちゃん!?なになにどうしたの?」びっくりしつつも嬉しそうに構ってくれますね。あっ笑すみません惚気けちゃって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ガッハッハ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

仙道(絶対沼るから呼ばないで)

仙道……………………………………………………………………………………………………???????????????????????アノ……………………………………………………………………………………1日でいいんで………………………………付き合ってください………………………お願いします……………………………………………………

まあまあ仲良いくらいで一方的に片思いだと思ってて、1日でいいから付き合ってよ~笑って保険かけて言ったら「んー……○○1日で良いんだ?」(付き合う前なので名字呼び捨て)って言われて「えっ?あ、や、……べつに……よくはない、けど」ってしどろもどろになりてぇ〜〜〜〜〜ななりてーよ(桃ちゃん先輩?!)ほんで付き合った次の日ちゃん付けで呼ばれてビックリしちゃって

「どうしたの?」「や、仙道くんちゃん付けするタイプなんだなあと思って」「俺はカノジョのこと"ちゃん"付けしたいタイプだよ」

って言われて死にたいです。

取り乱しました。申し訳ございません。

 

木暮くん

結婚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

失礼しました。

木暮くんがちゃん付けだったらマジでちょっと、ジブリ映画すぎ。

アタシも公延くんと呼ばせていただくしかなくなります……「きみくん」もアリですか?てか木暮くんって「秋」って感じじゃない?ベタなことしか考えられないんですけど、図書室の高い位置にある本を取ってくれた木暮くんが優しくて、思ったより男の子って感じでちょっと気になるなあと思っていた矢先にバスケ部で頑張る姿を見て惚れちゃいたいよな。そこからどんどん目で追うようになるんだけど、木暮くんの素敵なところが沢山見えてきちゃうんだよね……付き合って3年くらいたってもちゃん付けで呼んでくれそうで涙出てくる。なんでちゃん付けで呼んでくれるの?って聞いたら困ったような、ちょっと照れ臭そうに眉を八の字にしながら「俺がそう呼びたいだけだよ、嫌だった?」って言ってくるから木暮くんすごい私のこと好きじゃんって思って恥ずかしくなっちゃって聞いたことを後悔して「嫌じゃない……」って言いたウゥワアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彦一

同級生なんですけど、いつもさん付けの彦一は慣れない感じで恥ずかしそうに「○○、ちゃん。……やーっちょっと恥ずかしいですわ!慣れないことするもんやないっちゅーわけやな!」「ううん、……うれしいよ」「っさ、さいですかぁ」ってなったらさ もう 終わり 終焉を迎える、私の臓器 。

 

ヤス

ヤス…………………………………………………………………………………………………………………………私は面倒見いいところとか度胸あるところとか豊玉戦のあれとか、思いやって発言できるところが、素敵だと思います。だってあのリョーちんの親友だしね。……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………でもヤスってきっとオレのこと好きじゃない(全員そうだよ)でもちゃん付けで呼んで欲しい、ただの友達でもいいから……プリント貰う時にドキドキしちゃうんだけど絶対バレたくないから平気なフリしてるのをリョーちんにはバレている。(平気なフリをしているので)その世界線のリョーちんとは絶対恋愛的にはなりたくないかもお互いアヤちゃんとヤスへの気持ちを語りたい応援し合いたい あと花道も

 

番外編

花形

私は花形君と同じクラスなのもあって付き合う前からよくお話ししてたんだけど、付き合った最初どう呼んだらいいのかわからなかったみたいなんです。ぎこちなく「○○ちゃん」って言われたんだけど私むずがゆくって笑っちゃって、花形君、恥ずかしそうに「なんだよ……」って言ってたんですよね。それからは普通に呼び捨てです。ね~~~~~透♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ウフフフフ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

さん付け

 

魚住

私は純くんの一個上で、マネージャーをしていて、私も純くんも卒業してからお付き合いを始めました。私は高校の時から純くんと呼んでいたけど、純くんは相変わらず名字にさん付けして呼んでくるから名前で呼んでよって言ったら「○○……さん」って呼ばれた。今はまだこれで許してくださいって恥ずかしそうに言うのが、私よりずっと大きいのにかわいいなあと思っちゃったりしちゃったりしちゃって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

松本

高2の時私から告白して、「すごく嬉しいし、……俺も○○さんのことが好きだ。けど今はバスケのことしか考えられない、それでも待っていてくれるなら」ってことでIHと受験が終わった2月後半から付き合いだしました。純粋なお付き合いで、いまだに○○さん(名字)、松本君と呼びあっています。最近は松本君がサークルの飲み会で私について何か言われて嫉妬したらしく、名前で呼んでくれているので私も稔くんと呼ぶようにしています。

 

イチノ

あのさあ………………

同じクラスで、ノリでイチノくんかわいい~みたいなこと言ったらぐいっと顔が近づいて見つめられてしまい、「これでも?」と言われてそこで死んでしまいたいな。はあ、イチノ、我慢強いところ、かっこいい、自分には出来ないから……本当に そこが自分の強みだと自負しているところ……なんかイチノの夢妙に生々しくなるかもリョーちん並に プラスって基本恥ずかしくて見られないんですけどイチノってプラスかも存在が

 

 

清田

年上彼女なのですが、

「もう付き合って何ヶ月か経つし……そろそろ呼び捨てでもいいんじゃないの……?」ってこっちも照れながら言ったら慣れない感じで恥ずかしそうに「○○……」「…………」「あーーーやっぱまだ無理です!!○○さん!○○さん!」って言うからこっちがあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビッグバン……………………………

 

 

 

 

 

 

ハア~~~~~~たのしっ

こんなことしてたら年末になってたしな、寿~今年って年越しそばどうする?私あったかい蕎麦苦手だし今年も年越しうどんでいいかな?んーやっぱさあガキ使ないと大晦日って感じしないよねえ。RIZIN見る?あAbemaTVだけなんだ。紅白でも見よっかあ、今年初出場の10-FEET……「第ゼロ感」、THE FIRST SLAM DUNKの主題歌……?SLAM DUNK……?寿……?

 

 

ひさ