この世へのうらみごと

こんにちは、ペポ島です。

体の老廃物を流すための方法は様々あると思いまずが、たとえそれに信憑性がなくとも「なんかいい感じ」になれれば、それもそれでいいかもしれないのでしょうか。

私も今から心で思ってはいるけどあんまり人に言わないし言えないわだかまり、心の老廃物を流していきます。

 

 

逆張りという言葉があるが、ずっと「さかばり」と読んでいた。

私は自分が間違ってたら嫌なのであまり人の言い間違いを指摘しない小心者である。それがまあそのまんまダメな方向に行った。でもどう考えても「さかばり」だろ。

 

・まかない付きのタイミーでまかないを食べるメンタルがない

「まかない食べますか?」って聞かれてはいって言えない。そういうつもりじゃないのにまかない目当てに来たみたいだし「タイミーの人本当に食べてるw」「大して働いてないのにねw」みたいに言われそうだから。思ってんだろ!!!!!!俺には全部聞こえてるんだよ!!!!!!!

そういう肥大した自意識がある。素直な人間になりたい。とはいえわからないことも聞けるし、人を頼るのを恥だとは思わない。

でもまかないは食べられない。自分が人並みに仕事ができると思ってないから、私なんかがって気持ち。

 

・シャットダウンした後の電源がつくのが遅い

やけに体力があって長い間起きてないと満足出来なくて、遊びに行ったらあそこもここもって感じなのに家に帰ったらまた別の回路がONになって無限に活動してしまう。それで沈むように溶けていくように眠って9時間程経ったら目覚めて予定がなかっらそのまま微睡み、結局16時間は寝ている。終わってる。メイドさん雇いたいなぁ。朝はご飯作ってくれて優しく起こして欲しいし、身支度もして欲しいし帰ったら優しくおかえりなさいって言って褒めて欲しいし一緒にボドゲして欲しいし必要以上に耳かきして欲しいしお風呂沸かして欲しいし髪乾かして欲しいし食生活管理して欲しいし添い寝して欲しい。

 

新しいコミュニティの知らない人間が割と嫌い

バイト内のコミュニティで私によく知らん話を振って困らせることで「ん?ふふ」みたいに言わしてこいつバカだからごめんねwみたいな笑いを取るのマジでやめて そういう地獄に落ちろ。男の人ってマジで何考えてるのか分からない。エロい事ばっかり考えてるとは言うけど本当にそうなのか?とは思う。スケベコンテンツはまぁメチャクチャ好きだけど毎日見ないとダメって感じでもないから 女の私でそうならばそうなのかなあと思ったり。

閑話休題

なんでバイト先ってオタクいないんだろう、Twitterにはいっぱいいるのに。オタクってなんかわかるからさあ……

 

最近若干処女厨になりつつある。

ごめん、違うんです。仲がいいのはいいことだけどね、そんなに急いで成長しなくていいんだよ。インスタのストーリーにホテルについてのこと載せたり、彼氏との情交の話を大きな声でしなくてもいい。

 

・太った

1年で10キロ太った。これはマジ。

さすがに本当にヤバいと思う。今までは、太ってはいるもののまあギリ大丈夫でしょう見たいな感じだったけどガッッッッッッッッ………………………………………………………チでヤバい。痩せる絶対。来年成人式だし。若いうちに色んな服着たいし。マジで痩せる。成功体験を身に着けるためにも、少しでも良くなるためにも。何より自分のために……

 

・世間と自分の意見に乖離を感じるとき、大体自分の方が間違っている

最近、大人になりたいと思っている。もっというと、受容できる余裕と、優しさが欲しい。攻撃しかできない逆張りオタクだから。

こういう世間との乖離って「普通」とは違うことを誇りに持つ……べきではないのだよなと思う。人と違うことを程よく恥じないといけないのかもしれない。個性がどうのこうのと言われがちな世の中であるが、その個性が世間に受け入れられないものであったら、それは淘汰されるべきなのだろうか?受け入れるべきなのだろうか?追求しすぎると選民思想になってしまいそうではあるが、人付き合いでもこれは避けては通れない道だ。でも、私のことは全部受け入れて欲しい。私もあなたを愛しているから。

 

・最近のダルイ歌手

未成年淫行すな 大麻すな ファン抱くな

 

・世間的には大人気だけど自分はそんなにだしむしろ嫌いまでもあるコンテンツの諸々

いいものなのはわかるけどなんでこんなに流行ってるのかわからない。そういうんじゃなくてもっと狭いコミュニティのものだったでしょそれって、なんつーかさあ、いや、面白いよ?すごいと思うよ?でもなんかさあ、ごめん結局私の肌に合わないだけなの。なんか気に食わないだけ。でもそれをTwitterでも言わないし好きな人もいるだろうからあんまり言わないだけほめて欲しい。

 

・好きなコンテンツを窺った目で見るやつ

お前が余計な心配をする必要はない 殺すぞ

 

なんかほんとに、ダメオタクかも。あたしって、ほんとバカ。