ほくほくの日(2024/5/30)

☀️実家の家業のインスタの運営をすることになった。各位、ヨロ。運営費くれ。

f:id:pepopepoland:20240531220718j:image

走る……

 

 

🌇現在所持金4000円、電気代の支払いは今日までで、あと1200円必要。

タイミーの募集もなく、生活費もまだ振り込まれない。もうどう転んでも終わりだった_____

 

頼むぜ慶次殿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

f:id:pepopepoland:20240531220530j:image

バリバリバリバリ

V入賞とまんね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今回見たことない演出多くて心ざわつきまくった~~~最初に開店目で当たってウホ~~~ってなってたけどラッシュ入らずで、また短いスパンで二回当たって二回ともラッシュ入んなかったんだけどそのまま打ってたらやっっっっっっっっっぱ琉球回顧モード入ってからのリサ殿はまあ来るわなこれで外れることないし 投資400円でこれマジ激アツ 隣のおっさんも花の慶次打ってて当たってたからおっちゃんイエーイって思った慶次殿抱いて~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

百年戦争中 ジャンヌダルクが V入賞しまくり(止まらない)

V入賞してからキセル演出止まらんしマジで激イキ 今までで一番気持ちよかった

f:id:pepopepoland:20240531220736j:image

12000円勝ちました!時給12000円最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!タイミー入んなくてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ちょろいぜ人生~~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwww(カスのクラッシュ)

 

🌃電気代払ってスシロー行った。うめ~~~~~~~~(写真なし)

ギャンブルで得た金は持ち越しすぎてはいけない。

 

🌃ほかおにトレカが届いた。

f:id:pepopepoland:20240531220809j:image

番井先生!咎人の雛先生!いらしてたんですね(教え子)

排出率がリアルでいい。ARuFaがいないのも何かそれっぽい。縦縞の魔女とウタマロせっけんは絶対に食べないでくださいのヤスミノも好きなので嬉しい。木暮さんぽ、なんとか動画でやってくれませんか?夢見させるようなこと言うな!!!!!!