そうよ私はサボり魔の女

ブログ結局20日くらいで止まったね(病院の先生にデブって言われたね)

ごめん、なんかできんかった。なんていうか習慣ってつけるの難しいなって思う。

一回サボったらサボることが選択肢に入ってしまうんだ。

18日誕生日なので祝ってください。

その週高校の友達が来てくれるので、浴びるように酒を飲み全員に迷惑をかけたいと思います。最高!

あのでっけえ数字の風船自分で用意しようかな、虚しすぎるのでやめる。

ラマダ紅雀ルート完走した。なんかもう、これが書きたかったやつ……って思った。すれ違い両片思い友達だったはずなのにBLが嫌いな腐女子いないから。ほんと、これ他のルートいけねえってなる。さすがに でも蓮くんルート行きたいから今ノイズルートからやってま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す♡♡♡♡♡♡舞台ドラマダのゲネかなんかでノイズに不意打ちキスされてマジで恥ずかしがってそうな蒼葉聖一朗が見れたからです。ごめんあれこっちが恥ずかしくなる 苦しい。

ドリライ見れば見るほど発見があってヤバい。越前リョーマ最推し桃夢女真田メロ付き青学箱推しをさせていただいていたんですが、もう全員好きすぎてヤバい。特にルドルフと佐伯がヤバい。ルドルフって百合かも。佐伯はあいつだけ乙女ゲーから来てる。佐伯、お前は乙女ゲームの柱になれ。あと、私が今推させていただいている山﨑晶吾さんが演じていることで滝萩之介君に目が行くようになったのですが、滝君のことを見ているうちにだんだん好きになっていきました(告白?)滝君って気高くも母性に似た何かがあり、かなりのお坊ちゃんでありながら人柄の良さも兼ねそろえているのがとても魅力的で好きです。え、観月はじめ?ああ……盆踊りね…………

滝君も観月はじめも女兄弟しかいなくて、ちょっと上品というかフェミニン?なところあるのガtttttッチでエロくて最高(彼らは15歳ですよ)まあキャラの方向性全然違うけどね 観月は教育ママで滝君は着物着てるお母さん(彼らは15歳ですよ)

履修当時も観月のことママって言ってる