ドラマダをやる日(2024/5/29)

🌃学校の友人にDRAMAticalMurderを貸してもらえることになり、さっそくプレイしてみた。

主人公の蒼葉くん。

f:id:pepopepoland:20240530210430j:image

えっちだ。髪の毛に感覚があって切られるのがマジで苦痛らしい。もちろんいい声をしているのだが、設定的に電話越しで聞く声がとても蠱惑的?らしく、よく出会い厨を図られている。かわいそう。商売上手。おばあちゃんっ子でかわいい。けど受け受けしくなくていい。えっちだ。

 

f:id:pepopepoland:20240530210705j:image

部屋のベッドに寝転ぶスチルがえっちだ。文章も急に湿度が上がった。

 

わけあってモブレ未遂もされている。

f:id:pepopepoland:20240530210802j:image

めちゃくちゃにしたい。だいぶハードな世界で生きている。

 

自分の腕を折ろうとした男にキスされたりする。

f:id:pepopepoland:20240530210951j:image

わりと優しめな子だけどさすがに怒り照れていた。そらそうよ。まさかルートに入る前にキスされるとは……一応目標は蓮ルートです。

 

最初の方スクショ撮るの忘れてたからまた後日まとめようかなー

 

すいません、やる気が無さすぎます。