2日分書く日(2024/5/28)

5/27

☀️ラウワンのテニミュコラボルームに来た!

めっちゃテニミュでいっぱいの部屋で、プロジェクターであれ見れてよかった!(語彙)

部長・副部長コンビ

お疲れ様ッス

f:id:pepopepoland:20240528233212j:image

手塚っ!猫耳つけよん♪
f:id:pepopepoland:20240528233234j:image

大石、ハートをしないという固い意思。
f:id:pepopepoland:20240528233217j:image

不動峰が出迎えてくれました。私って橘桔平?
f:id:pepopepoland:20240528233229j:image

ヤバい
f:id:pepopepoland:20240528233223j:image

色々ある。

 

☀️色々した。

f:id:pepopepoland:20240528233625j:image
f:id:pepopepoland:20240528233621j:image

↑カス

f:id:pepopepoland:20240528233701j:image
f:id:pepopepoland:20240528233656j:image

ドリライ忘れらんない

 

🌃氷帝のアクスタを買いました。(何してんの?) (亜久津)

f:id:pepopepoland:20240528233834j:image

あっ!芥川慈郎と日吉若、2年、アグレッシブベースライナー。性格は冷静沈着で他人に流されない。少し神経質な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っていた様だ。誕生日は12月5日、血液型はAB型、好きな言葉は「下剋上だ!」が出ました。ようこそ。俺たち氷帝__ロイヤルスラムで待っててやるぜ❄️

 

🌃本題。なぜ昨日ブログを更新できなかったかと言うと、

 

あの、刀に自カプがあって、自カプを演じてる人達が過去に別ジャンルでキスをしているのを知って、それで狂ってしまったからです。

本当に、同一視とかしたくないんだけどこればっかりは本当にだめだった。俳優がSNSにあげたツーショをハートっぽく編集してアイコンにして俳優のインライにコメするオタクがマジで嫌いだから、検索避けせずSNSで俳優とキャラを混同させたこと言うオタクが嫌いだから(誰かの目につかなければ全然いい、俳優の目につく可能性があるのがダメ)、こんな、気をつけてたんだけど、萌えるしかなかった。普通に泣いたし狂った。ごめん、こんなに長々書いておいて、自分が助かりたいだけなんだ私は。ごめん、めっちゃ萌えてます、普通に。

これを学校の友人に話したらキスした作品の原作貸してもらうことになりました。なんて棚ぼただよ。

 

5/28

🌅今日はなんか……眠い!いつもの事だけど……テレビつけっぱで寝ちゃった。

 

☀️帰りにダイソーに寄ったら高校の友達にバッタリ会ってびっくりした。

↓ルドルフっぽいかもなあ

f:id:pepopepoland:20240528234652j:image

 

🌃リバースケアした。最近髪傷んでたから……

 

 

ごめん、今日正味やる気ない。こんな日があっても、いいと思って、そうやって人って人生を消費していく。