カミングアウトの日(2024/5/14)

🌅自カプ小説を読みながら寝るのは気持ちがいい。しかもちょうどあと数行で読み切るくらいで寝ていたので朝から気分が最高だった。ちなみに現パロ大学生半同棲でした。あと久々に髪を結んで学校に行った。

 

☀️自分で言うのもなんだが、私は生きるモチベに満ち溢れているなと思う。人生のグリザイユ画法が上手いんじゃないかと思った。マジのグリザイユ画法できる人は全員天才だと思う。

 

☀️昨日私が言っていた友達の話について。ふと気づいたのが本当に最悪だけど、声が好きじゃないなという事だった。なんて言ったらいいんだろう、中学生の時の他校の生徒、みたいな感じ……

いや、無理に付き合う必要はなくて、私が勝手にこうやって悶々としているだけだ。なんだかなあ……いやでも自分で何も調べずどういうこと?え?って聞いてくるような子は嫌いだなと思った。でも、これは私が人に聞かれて分かんなかったことを秒速で調べて知ったかしてきたウィスパーだからかもしれない。もう早く殺してー!

 

☀️日差しが強すぎる。日傘持って外出ればよかった……

 

☀️テニミュの歴代の曲が配信されるようになった!うれしい!でも買わないとなので、しばらくはサンプルで我慢しないといけない。

私はニコニコの空耳ミュージカルからテニプリにハマったので、昔の曲の方が馴染みがある。(無断転載のことをこう言うのもあれだが)また、ニコニコの無断転載動画が削除されたことにより私と同じハマり方をする人はいなくなるんだなあと思った。

 

🌇腐女子かなあと思っている人に「同性間での殴り合いが好きで、男同士の殴り合いがあると聞いてダンジョン飯を見始めた」と言ってみたら「腐っている方?」と聞かれた。ここではあえて「マジすか学園とかで……」と言ってお茶を濁した。バレてるし嫌なオタク仕草をしてしまった。

でもその後帰り道同じになったので普通にカミングアウトした。すべてを。相手も結構な腐女子でした 最高!