葛藤の日(2024/5/21)

🌃本気でYouTubePremiumに加入するべきか悩んでいる。

なんだかんだ一番見ているのはネトフリでもアマプラでもなくてYouTubeなのだ。バッググラウンド再生だったり広告なしで見れたりっていうのは1番自分のニーズにあっているのかもしれない。

金を払って出している広告を、金を出してスキップするというのは皮肉を感じてしまう。

 

🌅八時半に起きて、寝坊した……と思い絶望したが、一時間早く勘違いしていた。目覚めが悪すぎる。

 

☀️なんか最近急に暑くて身体が追いついていない。本当に変な季節だなあと思う。

 

☀️学食が美味しかった。

f:id:pepopepoland:20240521182327j:image

うれしい。

 

☀️自ジャンルの箱推しグルのライブの追加グッズが発売された。

とんでもないぞ 余裕で1万超える……金曜から遠征だと言うのに……

アクスタ六種、ブロマイド六種、ランダムカード十枚買おうとしたらとんでもないことになってしまった。

でも、本当に好きなんです、仕方ないんです。ぜっぷは私の中でいっとう特別な公演……というかライブなので、もう仕方ないとは思う。

全部壊しちゃおうよ、皆で……

 

🌃前回と同じ場所へバイトに行った。

そういえば先週、五月雨江っぽいというだけで柴犬模様の五本指靴下を買った。最初は違和感こそあったが蒸れなくていい。存外愛用している。

今日はかなり暇だった。来た瞬間「また来てくれたのー」「今日は暇だよ」と言われた。

むっちゃ暇だった。ちょこちょこ仕事はあったもの、客足も乏しくだいぶ暇だった。

キッチンの人が賄いを作ってくれたのだが、私が11時までのシフトのところを10時までと勘違いし賄いを食べながら給料を発生させるバグ技が生み出された。

f:id:pepopepoland:20240521233454j:image

最高!

これで6000円貰えると思うと心のニヤけが止まらなかった。

あとバイト入らない?とスカウトされたので、割とマジめに行こうかなと思っている。完全に餌付けされている。

 

🌃グッズ、結局アクスタ六種とブロマイド二種、ランダムカード12枚を購入した。

f:id:pepopepoland:20240521233630j:image

もう、いい。これが私の生きる喜びなのだ。

でもまあ軽く見積って残り86,000あるし、いける……いけるいけるいける!!!!!!!!!!がんばれペポ島!!!!!!!!!負けるなペポ島!!!!!!!!!!あの時脱毛のお姉さんに声掛けられてなかったら毎月一万払ってなかったねペポ島!!!!!!!!!!綺麗なお姉さんに全身くまなく見られるのが恥ずかしくてあれから一度も行けてないねペポ島!!!!!!!!!!解約したいねペポ島!!!!!!!!!!!……ペポ島、あの7万は勉強料かもしれないね、……契約金いくらか、近いうちに調べようか。

私がそばにいるよ、もしかしたら、もっといい方法があるかもしれないから、泣かないでペポ島。

私はペポ島を抱きしめてあげるから、ペポ島は、

 

私を抱きしめてくれないかな。